プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!
愛媛で生まれ、青春時代を大阪で過ごし、出店のため東京へやってきました。
あっというまに30代…

でも、まだまだ心は若いぞ!(笑)

笑顔はだれにも負けません!!
ちるの笑顔をぜひ見に来てください。

どうぞ、よろしく!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月25日 (日)

めでたいっ!!

先日、スタッフのジャガーのお誕生日でしたcake

だいぶ遅くなったけど、お祝いをしましたheart02

しばさんに負けないほど、甘党のジャガー
勢いあまって、かぶりついてます(笑)


ジャガーよ!トラのような大人になってくれgood
ちなみに、ジャガーの名前のゆらいは
昔のピーがピーのピーをピーだったからだそうです(笑)


詳細が気になるかたは、ぜひジャガーに聞いてあげてくださいhappy02


今日すでにアイスを2つも食べた、ゆかでしたconfident


2010年7月16日 (金)

最高なふたり

みなさん、こんばんわheart04

今日は、とりとん渋谷店のスタッフを紹介しまーすcatface

THE オールバックーズ!!!

左から、ねじとみひろですhappy02

ふたりとも楽しいことが大好きなパワーのある子ですconfident
今日は仕事終わってふたりで飲みにいってるらしい・・・

ずるいgawk
あたしも行きたかったcrying(笑)


ふたりともあたしにとって元気をくれる存在ですhappy01

ぜひ、皆さんもこのふたりに元気をもらいにきてみてはどうですか?lovely
あっちなみに、THE オールバックーズをみれるのはかなりレアですsmile
なのでみれたあなたは、次の日にいいことが起こることまちがない!!
・・・と思います(笑)

明日は週末!!
鶏豚きっちん 渋谷道玄坂店にのみにいくしかないですよgood(笑)


皆様のご来店おまちしておりますheart02
                 スタッフ ゆか

2010年7月14日 (水)

はじめまして!

みなさん!はじめましてheart02

7月1日より、渋谷にオープンいたしましたlovely
オープンしてから、約2週間・・・
わからないことばかりでばたばたでしたが
やっと落ち着いた今日この頃・・・

スタッフ全員で力をあわせて、いいお店をつくっていきたいと思いますので
よろしくお願いしますhappy02

ちなみに、お料理はかなりこだわってますriceball
自家製の麺、自家製のソース、自家製のドレッシングなどなどhappy01
お酒も、数多くそろえておりますlovely

少しでも興味をもってくれたそこのあなた!!
ぜひ一度、鶏豚きっちん 渋谷道玄坂店へheart04

おまちしておりますwink

                  とりとんスタッフ ゆか

鶏豚(とりとん)きっちん 渋谷道玄坂 のサービス一覧

鶏豚(とりとん)きっちん 渋谷道玄坂