プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!
愛媛で生まれ、青春時代を大阪で過ごし、出店のため東京へやってきました。
あっというまに30代…

でも、まだまだ心は若いぞ!(笑)

笑顔はだれにも負けません!!
ちるの笑顔をぜひ見に来てください。

どうぞ、よろしく!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 大人の女性とサプライズ | メイン | トリスちゃん★ »

2010年8月23日 (月)

暑いなう。



こんばんわんdog

こりすよりあっちゃんより
俄然まりこ様派のガッキーですheart01
わかる人にわわかる、AKBネタwww

あ、新曲のPVやっばーいのでみんな見てくださいheart04


ちなみに私、オタでわありません、多分。
でも~っもし!歌ってくださる人がいたらっ!その場で踊りますshineあはheart04
振り付けがわかる曲ならね(^^)笑


それにしても、暑い。なう!
昼間の汗のかき方の半端なさ、優勝。笑

そういえばこの間、元茶屋町店スタッフのたんかーさんがお友達とご来店shine

あんな話やこんな話…いやー!面白かったですぅ(^^)note

色々深イイ話も聞けて、楽しかったですーdog

またお待ちしておりますぅhappy01heart04


そろそろ8月も終わっちゃいますが、大学生の私わあと1ヶ月ほど夏休み(^^)shineイェア!

だらだらしすぎたので、これからわ有意義に過ごしていきたいですっ〓

ちなみに写真2枚目の決めちゃってるメンズわ天然カメラマンのたつやさんで~す(^^)shine
いつもハンチングかぶってますsmile
人間観察が趣味らしいです。笑
手帳の中身のクオリティの半端なさ!!笑
必見ですよっshine


では、この辺でおさらばしますpaper
アデューnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569233/28674617

暑いなう。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

鶏豚(とりとん)きっちん 渋谷道玄坂 のサービス一覧

鶏豚(とりとん)きっちん 渋谷道玄坂