プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!
愛媛で生まれ、青春時代を大阪で過ごし、出店のため東京へやってきました。
あっというまに30代…

でも、まだまだ心は若いぞ!(笑)

笑顔はだれにも負けません!!
ちるの笑顔をぜひ見に来てください。

どうぞ、よろしく!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 暑いですね(>_<) | メイン | 深夜3時のテンソン »

2010年10月 1日 (金)

男前?対決



コソバソワ!

今日も幸せいっぱい元気いっぱい
がっきーです!


さぁさぁさぁさぁ!

今日は男前(笑)な写真が沢山ですよっ!shine


私がキャンドゥ様で見つけてきた

パーティーグッズを装着しての!

上から!


まっまさかの初登場!

我らが渡部幸司氏a.k.aチルさん!


続きまして
こっこちらもまさかの初登場!芝さん!

最後は
おなじみたちゅーやさんです!


いかがでしたかー(^^)shine

お気に召すメンズはいらっしゃいましたheart01?笑

ちなみにこの他にも沢山
変身できちゃうgoodsをご用意しておりまっすdash

気になるわ~っ!という非常にノリの良いそこのあなたっheart01


是非是非スタッフまでlovely


今ならレンタル料無料ですよheart04


P.S 昨日疲れてヘロヘロだったんですけど、

修学旅行から帰ってきた弟に

『あのさー、前から思ってたんだけどオンとオフの差激しいよね。あと、そのテキトーク、気を付けないとモテないよ』

と言われました。


そんなにテキトーだったのかな(;_;)?


以後、気を付けます


~fin~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569233/28674637

男前?対決を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

鶏豚(とりとん)きっちん 渋谷道玄坂 のサービス一覧

鶏豚(とりとん)きっちん 渋谷道玄坂