プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!
愛媛で生まれ、青春時代を大阪で過ごし、出店のため東京へやってきました。
あっというまに30代…

でも、まだまだ心は若いぞ!(笑)

笑顔はだれにも負けません!!
ちるの笑顔をぜひ見に来てください。

どうぞ、よろしく!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月29日 (月)

大雪注意報

今日はねぢが書きますよ~confident
こんばんは~night


不覚にも以前と同じ服・・・sweat02
干してあった服をそのまま着てきたのバレバレですねdash

お気づきの人もいると思いますが
この写真camera
ねぢネジを持ってますscissorsflair

・・・あかん!bearing
一気に雪が積もってしもーたわい!snowsnowsnow

みなさん風邪引いてないですかsign02
体調には気を付けてくださいねbleah

そんなネジは


寝かしつけておきましょうsleepy
これでもう大丈夫ですcatface

でわでわ、鶏豚話題に戻しましょーrecycle
先日常連さんのやなさんからお土産いただきましたpresent

漬物でござるsign01
おいしそうですねぇnotes
いつもいつもありがとうございますhappy02
またやなさんの写真もアップさせてくださいshine

次は
愛情つくねおろしポン酢heart01

こばやんが作ってくれましたよcat
まぁすぐに崩壊しましけどねheart03
でももちろんめっちゃおいしかったですhappy02

最後に最後に

???

これは何かって?eye
ピンクのライターちっちゃ!!!!!!!!!!!sweat01

それだけheart

ねぢがお送りしましたcute

2010年11月26日 (金)

帰還

みなさーん\(^O^)/

元祖ブログ女王のがっきーですheart01

忘れたとは言わせませーん!!!

というか、、、ごめんなさい。。。

更新が、、、かなーり滞ってしまってー!!!!

わー!!!!


実はわたくし大学のサークルでダンスやってるんですけどね、

そのサークルは関東一人数が多い気がするんですけど、笑

だって全員で300人超えですよ?!笑

マンモスすぎる( ̄∀ ̄)


それで、毎年12月にサークルの自主公演がありまして、
その練習に週5、いや、週6くらいは時間を取られている故に全然入れないんです(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)


今日も久しぶりに入れました(;_;)(;_;)(;_;)


多分わたしに会いたい方沢山いらっしゃいますよね(;_;)笑

本当に申し分けないです(;_;)笑

でもおそらくクリスマスは入っているので(;_;)笑


でもでもやっぱり、ダンス楽しいんです!!!

嫌なこと忘れられるんですheart01

多分わたしダンスやってなかったらただの廃人だと思います(^^)

なんて。笑


ちなみにそのサークルには池袋店スタッフのさーちゃんもいますよー( ̄∀ ̄)heart04


とりとんで働いている時のがっきーとは
一味も二味違うがっきー、つまり新たながっきーをお求めの方はがっきーまでご一報くださいwww

そして今わたしは正に公演の衣装を作っております。チクチク


手が血だらけとかいう事実はここだけのお話しですheart01


気づいたらこんな時間…。

ちなみに明日?今日?は学校が2限からあるんで今から寝るか諦めるか悩んでます( ̄∀ ̄)


そんなかんじで今日のぼやきを終わります。


さらば。

2010年11月25日 (木)

どんどんスタッフ紹介します

みなさんお疲れ様ですclover
4回目、テンポよくねぢでございますnotes

今日もスタッフ~♪の紹介と先日11月22日(いい夫婦の日)が終わったということで、今日WEDDINGを一緒にお祝いさせていただいたお客様をご紹介していきたいと思いますribbon

まずはこちら初登場sign03

ちょっぴり恥ずかしがり屋さんの
spadeゆっきーclub
ですdog
背高くてまぢイケメンですsmile
みなさん韓流スターを空港で迎えるように
【きゃーheart01ゆっきーheart04
と言ってみてはいかがですかsign02
というか個人的にその光景を見てみたい・・・w

次は次は~

社っちょさんでーすshine
ん?なんか後ろに見えるって?
そこのあなたsign03sign03
店に来てちゃんと自分の目で確かめた方がいいかもしれませんcatface
なぜなら・・・
もうすでにあなたの頭から離れなくなっている~~happy02

そして2枚目

今度はちゃんとしたやつですflair?w
chick社っちょさんと店ちょさんpig
なかよろしですねheart

そして最後は
おめでたいっheart04

本日のWEDDINGbirthday
この時忙しくて私は席までお祝いの言葉をかけに行けなかったのですが、本当にうらやましいconfident
2人ともめっちゃ幸せそうでしたheart01
少しの時間でしたが、思い出に残る素敵な時間を過ごしていただけていたら嬉しいですnotes
また何かの記念日、ちょっとした食事に鶏豚きっちんを使っていただけたら光栄に思いますcrown
本当におめでとうございますuplovelyshine

と、幸せを分けていただいたところでtulip
明日もみなさんのご来店お待ちしてますっbeer

ねぢでしたcute

2010年11月24日 (水)

私も気付けば常連です


こんばんわhappy01
3回目の、ねじがねですchick

今日は勤労感謝の日でしたねーsign03
みなさんいつもお疲れ様ですhappy02
今日はゆっくりできましたかsign02
わたしは鶏豚で働いておりましたぁflair

そんなわたしは昨日お客さんとして鶏豚きっちんにお邪魔しましたbeer


ガラガラ服のニット帽がねぢですshine
今後ともよろしくですwink

ちなみにこの時後ろの人影には一切気付いてませんでしたsign01
カメラを向けると


こんな感じcamera

みなさんもカメラ向けたら衝撃写真がおさめられるかもしれませんよ!!lovely

私事ですが・・・1年ぶりに会った大学の友達だったので本当に楽しかったですup
それも鶏豚きっちんで飲めたので楽しさ倍増でしたscissors
みなさんにもぜひこの気持ちを味わっていただきたいっheart01
鶏豚きっちんはいつでもみなさんを待ってますよーribbon

話は変わって、今日こばがホットケーキ焼いてくれましたcake

アイスのせ。
そしてそして
バージョンアップup

プラスチョコがけ。

うまそう~heart04
わたしは食べなかったので残念ながら味の感想は書けませんが・・・w
きっとおしかったはずsign03sign03

そして明日はわたしが大好きなもやしのナムルがメニューにありますよ~confident
ぜひぜひ食べに来てくださいsign01
あ、もやしはおいしいけど鶏さんと豚さんはもっとおいしいですからね~heart04

明日も元気いっぱいで営業しますので是非足を運んでみてくださいshine
今日はこの辺で。
お待ちしておりまーすpaperbeer

ねぢでしたcute

2010年11月22日 (月)

渋谷店にはいっくんとTERUがいます



はいっ!
こんばんわ~papernotes
2回目書きますsign01
ねぢでございまするcat
ちなみに写真はポーズの意味は全く分からない
いじりさんですwink
知りたい方は本人まで・・・w

今日はいっぱい紹介しちゃいましょーbell


まずはトップバッター渋谷店と言ったらこの方
半分マ・・・ではなく
店ちょーのなべさんですtulip


次はー
りこちゃんまんshine
会いたい方は週5でいるから週7で来てくださいねgood

次は、この日いじりさんと一緒に来てた
ひぐちくんcatface
りこの友達グループにたくさん飲まされて酔っぱらっちゃってましたbeersweat01

またお待ちしてますup

そしてこの日は
アンディさんとりなも来ていてお土産もらいましたぁnoodle

アンディさんからは徳島土産で芋焼酎とラーメンを。
りなからはぎんなんを。
スタッフのみひろからはりんごを。
ラーメン以外全部味見させていただきましたapple

お、お、おうぃしーーーーーーーsign03sign03

って感じでしたheart01


りんごはりこがむいてくれたよconfident

じゃーんheart04
完成bleah

そして最後にこんなお客様が!!!!
沖縄県と北海道のコンビgemini

名前は聞けなかったけん、ゆかりさんって方が元カノだってことはわかりました。w
ずーっとなべさんを【いっくん(ELT)】。こばを【TERU(GLAY)】って呼んでてりこと2人でめっちゃ笑ってましたhappy02

本当におもしろい方々で、また是非お会いしたいですlovely

でわ、今日はこれで
おしまいflair

ねぢでしたcute

2010年11月18日 (木)

2010 ボジョレー解禁!!!!


ブログ更新お待たせです。
今日から担当します、本名 祢次金さとみ(ねじがね)こと【ねぢ】ですhappy02
知らなかった方も知っていてくれた方もこれからよろしくお願いしますnotes

さてさて・・・
いや~みなさん、ついにこの日がきちゃいましたよーsign01

banボジョレー解禁!!
        ¥3800 税込

待ってた方も多いのではsign02lovely

私は一足先にちょいといただいちゃいましたpig
すんませんcoldsweats01

感想は
飲みやすいっ
うまいっ
こんな感じですwink
簡単な感想すぎますかねsign02

まぁみなさん!!飲んでみるのが1番です!!!!heart04
鶏豚きっちんで盛り上がっちゃいましょup
ぜひぜひお店でお待ちしてますshine

それでは、初更新させてもらった
         cuteねぢでしたcute

鶏豚(とりとん)きっちん 渋谷道玄坂 のサービス一覧

鶏豚(とりとん)きっちん 渋谷道玄坂