プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!
愛媛で生まれ、青春時代を大阪で過ごし、出店のため東京へやってきました。
あっというまに30代…

でも、まだまだ心は若いぞ!(笑)

笑顔はだれにも負けません!!
ちるの笑顔をぜひ見に来てください。

どうぞ、よろしく!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« どんどんスタッフ紹介します | メイン | 大雪注意報 »

2010年11月26日 (金)

帰還

みなさーん\(^O^)/

元祖ブログ女王のがっきーですheart01

忘れたとは言わせませーん!!!

というか、、、ごめんなさい。。。

更新が、、、かなーり滞ってしまってー!!!!

わー!!!!


実はわたくし大学のサークルでダンスやってるんですけどね、

そのサークルは関東一人数が多い気がするんですけど、笑

だって全員で300人超えですよ?!笑

マンモスすぎる( ̄∀ ̄)


それで、毎年12月にサークルの自主公演がありまして、
その練習に週5、いや、週6くらいは時間を取られている故に全然入れないんです(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)


今日も久しぶりに入れました(;_;)(;_;)(;_;)


多分わたしに会いたい方沢山いらっしゃいますよね(;_;)笑

本当に申し分けないです(;_;)笑

でもおそらくクリスマスは入っているので(;_;)笑


でもでもやっぱり、ダンス楽しいんです!!!

嫌なこと忘れられるんですheart01

多分わたしダンスやってなかったらただの廃人だと思います(^^)

なんて。笑


ちなみにそのサークルには池袋店スタッフのさーちゃんもいますよー( ̄∀ ̄)heart04


とりとんで働いている時のがっきーとは
一味も二味違うがっきー、つまり新たながっきーをお求めの方はがっきーまでご一報くださいwww

そして今わたしは正に公演の衣装を作っております。チクチク


手が血だらけとかいう事実はここだけのお話しですheart01


気づいたらこんな時間…。

ちなみに明日?今日?は学校が2限からあるんで今から寝るか諦めるか悩んでます( ̄∀ ̄)


そんなかんじで今日のぼやきを終わります。


さらば。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569233/28674663

帰還を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

鶏豚(とりとん)きっちん 渋谷道玄坂 のサービス一覧

鶏豚(とりとん)きっちん 渋谷道玄坂