プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!
愛媛で生まれ、青春時代を大阪で過ごし、出店のため東京へやってきました。
あっというまに30代…

でも、まだまだ心は若いぞ!(笑)

笑顔はだれにも負けません!!
ちるの笑顔をぜひ見に来てください。

どうぞ、よろしく!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 私も気付けば常連です | メイン | 帰還 »

2010年11月25日 (木)

どんどんスタッフ紹介します

みなさんお疲れ様ですclover
4回目、テンポよくねぢでございますnotes

今日もスタッフ~♪の紹介と先日11月22日(いい夫婦の日)が終わったということで、今日WEDDINGを一緒にお祝いさせていただいたお客様をご紹介していきたいと思いますribbon

まずはこちら初登場sign03

ちょっぴり恥ずかしがり屋さんの
spadeゆっきーclub
ですdog
背高くてまぢイケメンですsmile
みなさん韓流スターを空港で迎えるように
【きゃーheart01ゆっきーheart04
と言ってみてはいかがですかsign02
というか個人的にその光景を見てみたい・・・w

次は次は~

社っちょさんでーすshine
ん?なんか後ろに見えるって?
そこのあなたsign03sign03
店に来てちゃんと自分の目で確かめた方がいいかもしれませんcatface
なぜなら・・・
もうすでにあなたの頭から離れなくなっている~~happy02

そして2枚目

今度はちゃんとしたやつですflair?w
chick社っちょさんと店ちょさんpig
なかよろしですねheart

そして最後は
おめでたいっheart04

本日のWEDDINGbirthday
この時忙しくて私は席までお祝いの言葉をかけに行けなかったのですが、本当にうらやましいconfident
2人ともめっちゃ幸せそうでしたheart01
少しの時間でしたが、思い出に残る素敵な時間を過ごしていただけていたら嬉しいですnotes
また何かの記念日、ちょっとした食事に鶏豚きっちんを使っていただけたら光栄に思いますcrown
本当におめでとうございますuplovelyshine

と、幸せを分けていただいたところでtulip
明日もみなさんのご来店お待ちしてますっbeer

ねぢでしたcute

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569233/28674659

どんどんスタッフ紹介しますを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

鶏豚(とりとん)きっちん 渋谷道玄坂 のサービス一覧

鶏豚(とりとん)きっちん 渋谷道玄坂