プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!
愛媛で生まれ、青春時代を大阪で過ごし、出店のため東京へやってきました。
あっというまに30代…

でも、まだまだ心は若いぞ!(笑)

笑顔はだれにも負けません!!
ちるの笑顔をぜひ見に来てください。

どうぞ、よろしく!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010 ボジョレー解禁!!!! | メイン | 私も気付けば常連です »

2010年11月22日 (月)

渋谷店にはいっくんとTERUがいます



はいっ!
こんばんわ~papernotes
2回目書きますsign01
ねぢでございまするcat
ちなみに写真はポーズの意味は全く分からない
いじりさんですwink
知りたい方は本人まで・・・w

今日はいっぱい紹介しちゃいましょーbell


まずはトップバッター渋谷店と言ったらこの方
半分マ・・・ではなく
店ちょーのなべさんですtulip


次はー
りこちゃんまんshine
会いたい方は週5でいるから週7で来てくださいねgood

次は、この日いじりさんと一緒に来てた
ひぐちくんcatface
りこの友達グループにたくさん飲まされて酔っぱらっちゃってましたbeersweat01

またお待ちしてますup

そしてこの日は
アンディさんとりなも来ていてお土産もらいましたぁnoodle

アンディさんからは徳島土産で芋焼酎とラーメンを。
りなからはぎんなんを。
スタッフのみひろからはりんごを。
ラーメン以外全部味見させていただきましたapple

お、お、おうぃしーーーーーーーsign03sign03

って感じでしたheart01


りんごはりこがむいてくれたよconfident

じゃーんheart04
完成bleah

そして最後にこんなお客様が!!!!
沖縄県と北海道のコンビgemini

名前は聞けなかったけん、ゆかりさんって方が元カノだってことはわかりました。w
ずーっとなべさんを【いっくん(ELT)】。こばを【TERU(GLAY)】って呼んでてりこと2人でめっちゃ笑ってましたhappy02

本当におもしろい方々で、また是非お会いしたいですlovely

でわ、今日はこれで
おしまいflair

ねぢでしたcute

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569233/28674649

渋谷店にはいっくんとTERUがいますを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

鶏豚(とりとん)きっちん 渋谷道玄坂 のサービス一覧

鶏豚(とりとん)きっちん 渋谷道玄坂