プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!
愛媛で生まれ、青春時代を大阪で過ごし、出店のため東京へやってきました。
あっというまに30代…

でも、まだまだ心は若いぞ!(笑)

笑顔はだれにも負けません!!
ちるの笑顔をぜひ見に来てください。

どうぞ、よろしく!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 鶏豚きっちん渋谷店に仲間が増えました | メイン | あけましておめでとうございます »

2010年12月25日 (土)

MerryChristmas!!!!


みなさん
xmasbellメリークリスマスbellxmas
まいど、ねぢがかきますねーcat

昨日はイブでしたーflair
ねぢとりこはトナカイさんとサンタさんになって営業してましたよshine

掛け声はもちろん
『メリークリスマス!happy02』w

ちょいといつもより落ち着いていた店内でしたが、お客さんもみんな喜んでくれましたheart01
ちなみにケーキも差し入れでいただきましたbirthday

今日はクリスマス本番xmasnotes
スタッフもみんないい感じに盛り上げてくれると思います←smile

ツイッターなどでお得情報も載せてますので見てみてくださいねsign03

では、今夜もお待ちしておりますconfident

ねぢでしたcute

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569233/28674687

MerryChristmas!!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

鶏豚(とりとん)きっちん 渋谷道玄坂 のサービス一覧

鶏豚(とりとん)きっちん 渋谷道玄坂