プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!
愛媛で生まれ、青春時代を大阪で過ごし、出店のため東京へやってきました。
あっというまに30代…

でも、まだまだ心は若いぞ!(笑)

笑顔はだれにも負けません!!
ちるの笑顔をぜひ見に来てください。

どうぞ、よろしく!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 大雪注意報 | メイン | 12月7日・・・みんな鶏豚集合~ »

2010年12月 4日 (土)

師走


こんばんは~confident

またまたねぢが書いちゃいまっせぇ~sign03wink←無理やり関西弁!!w

てかもう師走snow・・・12月ですね。
あー早いsign01
なんて早いhorsedash

こうなったらみなさんpaper
クリスマス会に忘年会、新年会も鶏豚でやるっきゃないbottleheart01
予約受付中ですよnotes
早くしないとあの席この席うまっちゃいますよemptyleftrightfull

誕生日会や就職祝いなんかも承ってますからねーbirthdayheart04
どしどしTELまってますmobilephoneup

今日は短いですがこれでcat

ねぢでしたcute

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569233/28674671

師走を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

鶏豚(とりとん)きっちん 渋谷道玄坂 のサービス一覧

鶏豚(とりとん)きっちん 渋谷道玄坂