プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!
愛媛で生まれ、青春時代を大阪で過ごし、出店のため東京へやってきました。
あっというまに30代…

でも、まだまだ心は若いぞ!(笑)

笑顔はだれにも負けません!!
ちるの笑顔をぜひ見に来てください。

どうぞ、よろしく!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2011年6月 2日 (木)

ツイッターアカウント

いつもご覧いただき有難う御座います。


ぐるなびで鶏豚きっちん渋谷道玄坂店のブログをご覧のみなさまへ

鶏豚きっちん~渋谷道玄坂店ツイッターアカウントのお知らせです。


@toritondougenza


日々の出来事をつぶやいていますので、
フォロー宜しくお願いします!

2011年1月15日 (土)

ブログはアメブロに引っ越します!!!

ぐるなびで鶏豚きっちん渋谷道玄坂店のブログをご覧のみなさまへ

この度、

アメーバブログ、通称アメブロを始めることとなりました。

今まで、読んでいただいていた皆様、

お店のブログはアメブロの方でご覧頂くことになります。

全スタッフが気軽に更新できるようになるので

一日に複数回のブログ更新もしていきます。

アメブロの方でも

日々の出来事、

お得なクーポンやお得情報をお知らせしていきます。

また、アメブロのほうでは

東京だけにとどまらず、大阪の姉妹店のブログもご覧いただけます。

各店舗の雰囲気も感じていただけるような内容や、

更に、我が社の社長である

「おもしろい人 谷祐一郎のブログ」もアメブロではご覧いただけます。

そちらの方も含めて

是非ご覧下さい。

http://ameblo.jp/toriton-dougenzaka/

↑鶏豚きっちん~渋谷道玄坂店~ アメブロ

今後ともよろしくお願いします。

2010年10月 1日 (金)

男前?対決



コソバソワ!

今日も幸せいっぱい元気いっぱい
がっきーです!


さぁさぁさぁさぁ!

今日は男前(笑)な写真が沢山ですよっ!shine


私がキャンドゥ様で見つけてきた

パーティーグッズを装着しての!

上から!


まっまさかの初登場!

我らが渡部幸司氏a.k.aチルさん!


続きまして
こっこちらもまさかの初登場!芝さん!

最後は
おなじみたちゅーやさんです!


いかがでしたかー(^^)shine

お気に召すメンズはいらっしゃいましたheart01?笑

ちなみにこの他にも沢山
変身できちゃうgoodsをご用意しておりまっすdash

気になるわ~っ!という非常にノリの良いそこのあなたっheart01


是非是非スタッフまでlovely


今ならレンタル料無料ですよheart04


P.S 昨日疲れてヘロヘロだったんですけど、

修学旅行から帰ってきた弟に

『あのさー、前から思ってたんだけどオンとオフの差激しいよね。あと、そのテキトーク、気を付けないとモテないよ』

と言われました。


そんなにテキトーだったのかな(;_;)?


以後、気を付けます


~fin~

鶏豚(とりとん)きっちん 渋谷道玄坂 のサービス一覧

鶏豚(とりとん)きっちん 渋谷道玄坂