プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!
愛媛で生まれ、青春時代を大阪で過ごし、出店のため東京へやってきました。
あっというまに30代…

でも、まだまだ心は若いぞ!(笑)

笑顔はだれにも負けません!!
ちるの笑顔をぜひ見に来てください。

どうぞ、よろしく!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お土産 Feed

2010年12月13日 (月)

鶏豚きっちん渋谷店に仲間が増えました


ご紹介しますcat
こちら、なべさんが愛するheart01
マイクさんとマイクくんとマイクちゃんとマイクっちとマイクどんとマイクりんとマイクやんと・・・
ですsmile

あ、今日もねぢが書きますねぇshine

さっきのマイクさんたち。
この前なべさんがディズニーシーに行ってきたみたいで、そのお土産ですpresent
このマイクさんたちこんなこともできるんですconfident



素晴らしい結束力happy02flair
さすが、みんな同じ名前だけありますscissors

そしてみんな甘いものcakeが好物なようで、デザート食べてたらいつの間にかこんな状態に

わーわーわーsign03
食べられてしまうぅ~sadsweat01

まぁ結局うちと一緒に来てた友達がすべて完食してましたけどねbleah

鶏豚に来ればマイクさんにもマイクくんにもマイクっちにも私たちにも会えますからねーgoodwink
今日は天気は良くないですが。。。raindown
スタッフみんなで元気いっぱいお待ちしてまーすhappy02beerheart04

ねぢでしたcute

2010年11月29日 (月)

大雪注意報

今日はねぢが書きますよ~confident
こんばんは~night


不覚にも以前と同じ服・・・sweat02
干してあった服をそのまま着てきたのバレバレですねdash

お気づきの人もいると思いますが
この写真camera
ねぢネジを持ってますscissorsflair

・・・あかん!bearing
一気に雪が積もってしもーたわい!snowsnowsnow

みなさん風邪引いてないですかsign02
体調には気を付けてくださいねbleah

そんなネジは


寝かしつけておきましょうsleepy
これでもう大丈夫ですcatface

でわでわ、鶏豚話題に戻しましょーrecycle
先日常連さんのやなさんからお土産いただきましたpresent

漬物でござるsign01
おいしそうですねぇnotes
いつもいつもありがとうございますhappy02
またやなさんの写真もアップさせてくださいshine

次は
愛情つくねおろしポン酢heart01

こばやんが作ってくれましたよcat
まぁすぐに崩壊しましけどねheart03
でももちろんめっちゃおいしかったですhappy02

最後に最後に

???

これは何かって?eye
ピンクのライターちっちゃ!!!!!!!!!!!sweat01

それだけheart

ねぢがお送りしましたcute

鶏豚(とりとん)きっちん 渋谷道玄坂 のサービス一覧

鶏豚(とりとん)きっちん 渋谷道玄坂