プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!
愛媛で生まれ、青春時代を大阪で過ごし、出店のため東京へやってきました。
あっというまに30代…

でも、まだまだ心は若いぞ!(笑)

笑顔はだれにも負けません!!
ちるの笑顔をぜひ見に来てください。

どうぞ、よろしく!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

HAPPY BIRTHDAY Feed

2010年12月 8日 (水)

HAPPY*BIRTHDAY りこ


こんばんはnight

昨日もお知らせしましたが
12月7日は鶏豚スタッフのりこがバースデーでしたupbirthday


プレゼントは・・・
いつも自転車で来ているりこのためにbicycle
『耳あて』と『マフラー』と『手袋』present
の3点セットをあげました~confidentnotes

ケーキは鶏豚のパテシエことみひろが心をこめて作ってくれましたcakeshine
プレゼントもケーキもすごい喜んでくれてうちも嬉しくなっちゃいましたbleah
やっぱり、人を笑顔にするとみんながHAPPYになることを改めて実感しますね
heart01
りこ おめでとうhappy02ribbon

そしてそして、話はガラッと変わるのですが
先日大阪からの常連さんの生田さんに来店していただきましたbeer
その時に一緒に来ていた赤星さんが近々誕生日だとお聞きして、急遽帰り際にお祝いさせていただきましたwinkflair
その時の写真がこれcamera

生田さん・・・操り人形になってますgawk
この日から渋谷店の流行語『ジャストなう!』w
今のことを言ってないけど・・・『~なう』
遅咲きの『なう』流行語ノミネートですsign03memo

池袋店が流行語大賞を決めるみたいなんでちょっと便乗してみましたcat

今日はこれでおしまいtulip

ねぢでしたcute

鶏豚(とりとん)きっちん 渋谷道玄坂 のサービス一覧

鶏豚(とりとん)きっちん 渋谷道玄坂